[plamo:30491] Re: usb利用の無線lanについて教えてください。(これ以前の問題)

河村です。
皆さん、ありがとうございます。
お返事が遅くなっています。

件名にあるように
lan以前の問題でつまずいてしまいました。
まだまだ先は長いようです。
このような私におつきあい願うのが気の毒です。
挿せばすぐ動くディバイスに進路変更する方が
いいかもしれません。ですが一応連絡です。

#make V=1
とやるとたくさんメッセージでますがこれをいちいち手作業で
写すと大変なので

#make V=1 > MAKEV=1
として
#cp MAKEV=1 /mnt/win7
として
windowsのOutlook ExpressでこのMLに送って
やろうとしたら

cp: cannot create regular file '/mnt/win7/MAKEV=1' : Permission denied

となってだめだてした。
以前はlinux  の重要ファイルをなくさないために、こんな風にして
windows上に保管した事もあったのですが。

逆は可能でwindowsでダウンロードしたrt73-cvs-daily.tarは
linuxに移し展開しています。

   新しいPCを購入した際にwin7を導入しました。
   そして、plamo4.71とのデュアルブートにしていますが、
   実際、仕事に使っているのはノートPCのXPです。
   そして、このMLにメールを送っているのはノートPCのXP上の
   Outlook Expressです。