[plamo:30501] Re: 別の話題(usb利用の無線lanについて教えてください。)

河村です。
お世話になります。

ダメ元で
dmesg
や
lsusb
とやってみると
WLI-UC-Gの文字がみえました。
ひょっとしてこれはと思い
MLに投稿しようとしたら問題発生

前回のように
dmesg > Dmesg.txt
lsusb > Lsusb.txt
として、このファイルを
usbフラッシュメモリを通じてファイルをメールの貼り付けようと
windowsのnotepadで読み込んだのですが
前回は気にならなかった改行コードの違いで
notepadでは改行なしの大変読みにくい。

windowsでは改行コードがCR+LFで、linuxではLF
のためだと思います。

では置換できないかと考えましたが
改行コードの置換方法が不明です。
どのようにすればいいですか。

notepadではLFが上向きの小さな(半角?)やじるし(↑)で表示されています。
こんな文字、今まであったのかな?