[plamo:30527] Re: usb利用の無線lanについて教えてください。

河村です。
皆さんありがとうございます。

過去のメールは発掘していないので,どういう環境かはよく分かってないのだ
けど,Windows 等でネットワークが使える環境ならば,rt73.bin をどこかから
ダウンロードしてきて,FD なり,USB なり,HDD上のどこかなりに保存してお
き,P-Plamo で起動してから,保存しておいた rt73.bin を /lib/firmware に
コピーして,

# rmmod rt73usb
# modprobe rt73usb

とかしてやれば何とかなりそうな印象.

まぁ,Wiki の方で isolinux.cfg の設定回りに azuki さんの丁寧なご提案が
あったので,それを反映して今日,明日中には P-Plamo を更新する予定なので,
その時に rt73.bin も拾っておきます.

すでにrt73.binは拾ってあります。
http://rt2x00.serialmonkey.com/wiki/index.php/Main_Page
より
rt73-cvs-daily.tar.gz
をダウンロードしました。