[plamo:30532] P-Plamo-100329_dvd.iso(Re: Re:usb利用の無線lanについて教えてください。)

表記のDVDイメージを plamo.linet.gr.jp の方に送っておきました.

From: KOJIMA Mitsuhiro <kojima@xxxxxxxxxxx>
Subject: [plamo:30523] Re: usb利用の無線lanについて教えてください。
Date: Sun, 28 Mar 2010 01:04:44 +0900 (JST)

> この手のカーネル本体にマージされていない firmware ってあちこちにありそ
> うに思うけど,他に拾っておけば便利そうなのがあればお報せくださいませ.
>
> # 一応,手元では Intel の 3945 を使っているので,これと,その他 intel
> # 系の firmware は拾っておこうかと思っています.

とりあえず簡単に手に入ったこのあたりを入れてみました.

% ls /loop/lib/firmware/
iwlwifi-1000-3.ucode   iwlwifi-4965-2.ucode*  iwlwifi-5150-2.ucode  rt73.bin
iwlwifi-3945-2.ucode*  iwlwifi-5000-2.ucode   iwlwifi-6000-4.ucode