[plamo:30547] Re: 野良パッケージとりあえず公開

加藤泰文です.

    in message   "[plamo:30545] Re: 野良パッケージとりあえず公開"
                  M.H-san wrote:

> 少なくとも、この二つのパッケージをメジャーバージョンアップしてしまうと
> Plamo-4.7x ベースとは言えないと思うので、
> 公開して、使ってもらって、出来ればフィードバックがほしい!
> みたいな要求には適さないんじゃないでしょうか。

そうですね.この辺りは上げちゃうと他に影響出る可能性高いですから...

> あと sylpheed のように比較的リリース間隔の短いものは
> パッケージがあったとしても、自分で make して最新を追いかけたい
> みたいなこともあります。

こっちは contrib あたりでその手の扱うこともあるので,Plamo 的にはアリ
かな.contrib って作りたい人が作りました,という要素がより強いので.

> # さすがに firefox とかはきついので、すぐにパッケージを
> # 作成してもらえるのはありがたいですが ^^;

ははは.時間かかりますものね.

((((    加藤泰文