[plamo:30590] Re: MacBook Pro

  名倉 です。

> [...]
> と動作がかなり微妙で,別のドライバをソースから入れたりしていますので,
> 参考になるケースもあるかなー まだ実際どういうのが入ってどう動いている
> かとか詳しく見てないのですが...
>
>   http://d.hatena.ne.jp/defiant/20100428#1272389709
>
> DKMS, bcm5974-dkms, multitouch 辺りを入れたらいいのかな.DKMS ってのが
> Plamo で使えるのか良く分かりませんが.:-)
>
> モニタの明るさ関係は動作してるか良く分からないですね.キーボードは現時
> 点では光ってません.(^^;)

    松木さんが MacPro(Intel Mac)にPlamoを入れた時の様子を
  http://www.linet.gr.jp/~kojima/Plamo/ML/htdocs/200803/msg00003.html とか
  Plamo Linux 日記に公開してくれていたと思いますがそうはならなかったようですね。