[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[plamo:30602] Re: evdev とjp106



名倉さん、こじまさん、こんばんは。

nagura-s>   名倉 です。
nagura-s> 
nagura-s>   下記は手元のSiS741GXチップセットのマシンのxfplamoconfigを忘れたまま
nagura-s>  Xを起動したときのログですが似ている感じがしていますがいかがでしょうか?

久しぶりに Plamo をいじったので、xfplamoconfig というのも忘れていまし
た。そういえば、という感じ。すみません(苦笑)。

我が家のは NVIDIA のドライバーを使っていて、それ以外のことは忘れていま
した。Google Earth とか問題ありますので。。。

このせいでしょうかね。xfplamoconfig ならキーボードは大丈夫でしたが、
NVIDIAなんたらbin で入れたドライバーのばあいは、こういう問題が起きるの
でしょうか。

それから、NVIDIA の方は ModeLine を指定しなくてもすんなりと表示できますが、
nv ドライバーだと画面がずれるので、面倒です。

というわけです。


Follow-Ups
[plamo:30603] Re: evdev とjp106, KOJIMA Mitsuhiro
[plamo:30604] Re: evdev とjp106, 名倉昭一
References
[plamo:30599] evdev とjp106, Watanabe Tatsuro
[plamo:30600] Re: evdev とjp106, 名倉昭一

[検索ページ] [メール一覧]
Plamo ML 公開システム