[plamo:30604] Re: evdev とjp106

   名倉@gcc-4.4.3,glibc-2.11.1のマシンはあるけどPlamo-4.71ベースなんとかせねば です。

> nagura-s>   下記は手元のSiS741GXチップセットのマシンのxfplamoconfigを忘れたまま
> nagura-s>  Xを起動したときのログですが似ている感じがしていますがいかがでしょうか?
>
> 久しぶりに Plamo をいじったので、xfplamoconfig というのも忘れていまし
> た。そういえば、という感じ。すみません(苦笑)。

  ああーよかった!!
   Plamo-4.7/不具合報告/50はクローズで良いですね?

   せっかくなので Dell の何という型番のマシンか教えていただけるとうれしいです。

> 我が家のは NVIDIA のドライバーを使っていて、それ以外のことは忘れていま
> した。Google Earth とか問題ありますので。。。
>
> このせいでしょうかね。xfplamoconfig ならキーボードは大丈夫でしたが、
> NVIDIAなんたらbin で入れたドライバーのばあいは、こういう問題が起きるの
> でしょうか。

  手元ではGeForce4 MX 420程度なので最近はnvのままですが
  かつてはnvのドライバーのままxfplamoconfigをやり
  NVIDIAのドライバーを入れたらxorg.confのドライバー名の所だけ
  置き換えてくれてOKだった覚えがあります。

> それから、NVIDIA の方は ModeLine を指定しなくてもすんなりと表示できますが、
> nv ドライバーだと画面がずれるので、面倒です。

  手元では普通に動きました。
  (xfplamoconfigを忘れたら画面がずれがちでしたが。)