[plamo:30609] Re: evdev とjp106

渡部@迷惑メール、です:-P

http://debian.fam.cx/index.php?Software%2FX-Window-System
このページを参考に /etc/X11/xorg.conf に以下を追加することでキーボード
の異常は回避できたようです。ページ作者は「非推奨」とされていますが。

Section "ServerFlags"
 Option "AutoAddDevices" "false"
EndSection

## 「迷惑メール」というのはどういう定義の言葉か知りませんが、今回少し
   だけ考えさせられました。「迷惑」というのは価値の問題   ですので、そ
   れを機械的に判定判別させるには所詮ムリがあります。わたしも Nifty の
   スパム・フィルターを20項目かそこら設定して何とかスパムをはじいてい
   ます。が、そうした機械的フィルターをかけたとしても、ある人にとって、
   無意味なメール引用をされるのは、やはり迷惑メールでもありましょう。
   OutlookExpress的な金魚のうんこメールが有名ですね。思わせぶりで内容
   の無いメールも困ります。何が言いたいのか分からないので、すぐ削除、
   となります。