[plamo:30723] PlamoLinuxの安定板の最新版

梅田です。

PlamoLinuxの安定板の最新版は、ver.4.72だと思っていたのですが
ISOイメージが見つからず、困って居ります。初歩的な質問で恐縮
ですが、ご教授下さいませ。

ver4.73b1というのは見つけました。これはベータ版ですね?

--
梅田 光則 <m.umeda@xxxxxxxxxxxxxxxxx>