[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[plamo:30735] Re: パスワードの設定



冨岡です。

From: m.umeda@xxxxxxxxxxxxxxxxx
Subject: [plamo:30733] Re: パスワードの設定
Date: Sat, 14 Aug 2010 21:58:03 +0900

> > # cat /etc/passwd
> > 
> > してみて、umedaがないようなら
> > 
> > # adduser
> > 
> > でしょうか。
> 
> # adduser
> 
> で、2回ユーザーを作りなおしましたが出来居て居ません。
> 不具合なら、もうとっくに出ていると思われ、また、そう
> でないなら、他に原因は何か有りますでしょうか。

この内容から考えられる事としはインストール不良でしょうか?

情報が少な過ぎます。インストール時のカテゴリー選択は?
DVD , CD へ焼いたのならその md5sum 検査結果は ( DL した物もですけど ) ?
新規ユーザを登録したときの状況は ( 要点だけでもメモできると思います ) ?

最低限これらの情報を示してもらわないと?

梅田さんの状況は梅田さんしか分かりませんので、自分の状況を他人に分かる
ように質問した方がより多くの回答を得られると思います。


---------
とみおか


Follow-Ups
[plamo:30736] Re: パスワードの設定, m . umeda
References
[plamo:30729] パスワードの設定, m . umeda
[plamo:30732] Re: パスワードの設定, akapy
[plamo:30733] Re: パスワードの設定, m . umeda

[検索ページ] [メール一覧]
Plamo ML 公開システム