[plamo:30749] Plamo-4.73b2 released

こじま@猛暑お見舞い申しあげます,です.

b1公開後,報告いただいた問題点を気づいた限り修正した Plamo-4.73b2 の
DVDイメージを作りました.

既に kddlabs さんの方でミラーいただけているようなので,

ftp://ftp.kddlabs.co.jp/pub/Linux/distributions/plamo/linux/plamo-4.73b2_dvd.iso

からダウンロード可能です.

b1からb2の間に更新したパッケージは plamo.linet.gr.jp の
Plamo-test/for-4.7x/Update-current/ 内の b1_b2/ ディレクトリにまとめて
みましたので,b1 をテストいただいた方は,適宜アップデートしてみてください.

# 今まとめたところなので,kddlabs さんの方にミラーされるのは明日になるかな?

致命的な問題が無ければこのまま 4.73 のリリースにしたいところなので,テ
スト用環境とお時間のある方はご協力よろしくです.

# 一週間くらい様子を見て,月末くらいに 4.73 リリース,という流れを想定
# しています.

--------
こじま