[plamo:30842] dhcp-3.1-ESVアップロード。

  名倉 です。

  dhcpまわりなんとなくな気分がしているので
  とりあえず手元ではdhcp-3.1-ESVに入れ替え始めています。
  Plamo-test/for-4.7xにおきました気になる方はどうぞ。

  注 dhclientのみ使用しています。dhcpdは利用していません。(未テスト)