[plamo:30843] Plamo関係の文書

こんにちは。あべと申します。1ヶ月前からPlamo 4.73をUbuntu 10.04 x64上の
VMware Player 3.1や、ThinkPad X22 にインストールしてLinuxを勉強しようと
しています。

PlamoはCUIで日本語が表示・入力できるところがとても気に入っています。最近
のVine、CentOS、Ubuntuは、デフォルトではCUIで日本語表示ができなくなって
いるようなので...

さて、早速質問させてください。

古い記事ですが、SoftwareDesign 2000 Nov (中谷千絵さん執筆)に、
Plamo Linuxについての詳しい説明は
   /usr/doc/plamo/Old/plamo-faq.txt.gz
Plamo 関係の文書は
   /usr/doc/plamo
   /usr/doc/plamo/Old
インストールの前後に必要な文書は
   plamo-faq.txt.gz
   plamo-HOWTO.txt.gz
   plamo-config.txt.gz
   install-plamo.txt.gz
がありました。
Plamo 4.73をインストールした後に探してみるのですが見当たりません。
もう内容が古くて最近のPlamoには合わないのでなくなったのでしょうか。
これらに相当するような最近版用文書があれば教えてください。

※
インストールDVDの中にあるdiskbase等のテキストファイルを読んでみようとは
思っています。

よろしくお願いいたします。
あべ けいいちろう