[plamo:30856] man-pages-3.31アップロードしました。

  名倉 です。

  セキュリティホールでもないのになんだかなあと
  おもいつつman-pages-3.31固めて手元では使っているので
  アップロードします。
  いつものようにPlamo-test/for-4.7xにおきました。

  Linux                       2010-11-06                SYSCALLS(2)

  上記の感じですから結構新鮮だと思います。