[plamo:30956] dhcpアップロード。

  名倉 です。

  ああーdhcp更新されているなあとぼちぼち
  手元のマシン対応していましたが。
  http://secunia.com/advisories/44037/
  を見てちよっとびっくり
  dhcp-3.1_ESV_R1-i586-P1.tgzを
  いつものようにPlamo-test/for-4.7xにおきました。