[plamo:30957] さくらの VPSで Plamo Linux

加藤泰文です.

Plamo 5.0 もとりあえずソレナリに動く状態になっていますし,「さくらの
VPS」(http://vps.sakura.ad.jp/) 上にインストールしてみました.

細かい Plamo のインストールは分かってる前提で書きましたが,ざっと方法
は分かるように書いてみたつもりです.

  http://d.hatena.ne.jp/defiant/20110408/1302194644

4.7 系でも同様の方法でインストールは出来るかと思います.現状の
Plamo-4.7 ツリーの下はちょっと動作するのか良く分からない状態なので,パッ
ケージは iso イメージから持ってきた方が良さそうですが.

失敗しても CentOS 等がすぐに再インストール可能ですので安心です :-p

((((    加藤泰文