[plamo:31022] Re: kernel panic

  名倉 です。

> [...]
> うというか、
> ちゃんとディスクに書き込めていないような感じがする。
> というか、lilo は自動インストールしないとだめだし、
> 自分で作成では書き込めない。
> ま、このあたりはディスクの起動順番を変更してるというあたりも問題かも。
>
> う〜ん、さて、次はどういうことを試みようかな(笑)
> なんだか遅いマシンみたいで時間がかかるのが難点。
> plamoユーザで復活するのは、もともと使っていたマシンにインストールすれば
> 別に問題はないのですがね。
>
> ま、別に困っているわけではないので、ご心配なく。
> ただそこにあるマシンをplamo化してやりたいだけです。

  可能なら windows2000 の入っている第一ドライブのコネクターをいったん外して
 まず第2ドライブのみでPlamoのインストール起動を確認してみてはいかがでしょうか?