[plamo:31026] Re: kernel panic

名倉さん、こんにちは

>   可能なら windows2000 の入っている第一ドライブのコネクターをいったん外して
>  まず第2ドライブのみでPlamoのインストール起動を確認してみてはいかがでしょうか?

気になったので、CD ドライブはずしてみました。

CD の背後に第一ドライブがはりついてました。HDD の電源コネクタと
CD ドライブにささっているコネクタもはずして(ということは第二ドライブだ
けってことね)起動させてみたら、(私の予測通り)やっぱりkernel panic で
停止しました。
BIOS の設定で第二ドライブから起動できても、ぞもそもマザーボードにはやっ
ぱり第一ドライブ、第二ドライブとしてささっているわけだから、物理的には第
一は第一でかわりはないだろうなと思ってました。
物理的にそのままでいくなら、
ソフト的に「マジック」をやらないといけないのね(笑)

なかたにちえ

--
Chie Nakatani <jeannechie@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>