[plamo:31160] Re: Plamo64-1.0 への VMware Player インストール

下川原@岩手盛岡近郊といいます。

<4F3EB1D8.9000601@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>の記事において
jirou_toyama@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxさんは書きました。

目から鱗が(ry。なんとダウングレードすりゃ動くんですか。
早速 3.1.5 をダウンロードしてきて、上記サイトではありませんが、
kernel-3.1 用のパッチを見つけたのでダウンロードしてきて、
vmplayer が起動するところまでは持ってこれました。
ありがとうございました。
#LANG=C vmplayer とする必要はありましたが

さて、Plamo64 環境に仮想マシンコピーして見るか。
#85G・・・、やりたくねぇなwww

--