[plamo:31162] Re: Plamo64-1.0 への VMware Player インストール

加藤泰文です.

既に解決されているようなのでまあ蛇足かもしれませんが...

    in message   "[plamo:31157] Re: Plamo64-1.0 への VMware Player 		インストール"
                  -san wrote:

> 情報、ありがとうございます。
> 下の方のサイトのパッチを落としてきて、パッチを当てることはできるのですが、
> そのサイトの内容を読むと、インストーラがやってる事を手動でやれみたいな
> 事が書かれていて、私にはちょいと難しそうです。

私の環境は更新パッケージで GTK とか上がっているのと,カーネルは勝手に
3.2.5 に上げているので,そのまま適用は難しいかもしれませんが

  http://d.hatena.ne.jp/defiant/20120220/1329717351

こんな感じで VMware Player 4.0.2 は起動しました.仮想マシンが起動しな
かったりして :-p

((((    加藤泰文