[plamo:31177] Re: xfce 4.10

こじま@メインツリーにマージする前のPlamo-test/ 以下にあるパッケージか
らテストしてみました,です.

From: KATOH Yasufumi <karma@xxxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [plamo:31176] Re: xfce 4.10
Date: Thu, 10 May 2012 14:15:19 +0900

> libnotify を更新したところ,問題は解消しました.Xfce 4.10 を使うには,
> libnotify 0.7.5 パッケージを使う必要があります.必要な情報は
> Change.Log に記載しました.
>
> 色々問題はあるかも知れません.テストをお願いいたします.

とりあえず気づいたところ.

・いくつかのパッケージがxfceとlibnotifyの両ディレクトリにある

# まぁ,これはマージしたら解決するだろう

・デフォルトのアイコンが「モノクローム」になっているようで,デフォルト
のパネル設定にすると下のパネルのアイコンがいくつか表示されない

# 「設定」->「外観」->[アイコン] で「ネズミ」や「Tango」を選べば表示さ
#  れるようになるみたい

・「ログアウト」から「再起動」や「シャットダウン」を選べない

これは「不具合報告/Plamo64-1.0/101」にも書いといたけど,
XDG_SESSION_COOKIE がらみの問題で,xinit-1.3.2-x86_64-P1.txz に更新すれ
ば解決するはず

・デスクトップ上のファイルやディレクトリの時刻表示が文字化けする

Xfce-4.8にはパッチを紹介してもらった記憶があるけど,そのままじゃ当たらないかな?

-----
こじま