[plamo:31178] Re: xfce 4.10

加藤泰文です.

    in message   "[plamo:31177] Re: xfce 4.10"
                  KOJIMA Mitsuhiro-san wrote:

> ・いくつかのパッケージがxfceとlibnotifyの両ディレクトリにある

Plamo-test の Xfce-4.10 は libnotify 0.4.5 で動きます.なのでここのを
入れた後で libnotify ディレクトリのを updatepkg するという感じで.一応,
同じパッケージでも patchlevel は変えてると思います.

> # まぁ,これはマージしたら解決するだろう

一応,マージしてメインツリーには反映させてるつもりです.ヌケあるかも.

> ・デフォルトのアイコンが「モノクローム」になっているようで,デフォルト
> のパネル設定にすると下のパネルのアイコンがいくつか表示されない

> # 「設定」->「外観」->[アイコン] で「ネズミ」や「Tango」を選べば表示さ
> #  れるようになるみたい

ですよね.これ以前もそんなことになってたような気がします.一旦「外観」
で設定したら直るので,気にしてませんでした.どっかでいじれるのかな? ^^;

> ・「ログアウト」から「再起動」や「シャットダウン」を選べない

> これは「不具合報告/Plamo64-1.0/101」にも書いといたけど,
> XDG_SESSION_COOKIE がらみの問題で,xinit-1.3.2-x86_64-P1.txz に更新すれ
> ば解決するはず

手元ではさっさと pam.d の定義で pam_ck_connector.so をコメントアウトす
る対策を... :-p

> ・デスクトップ上のファイルやディレクトリの時刻表示が文字化けする

> Xfce-4.8にはパッチを紹介してもらった記憶があるけど,そのままじゃ当たらないかな?

あー,すっかり忘れてました.(デスクトップ上にアイコン表示させないので
^^;)

((((    加藤泰文