[plamo:31201] Plamo64 6/20 版 Thunar

下川原@岩手盛岡近郊といいます。

Plamo-64 の 6/20ごろのデータをダウンロードしてインストールして
みました。

Xfce を使用して、Thunar にて NAS からデータを取ってこようとしたら、
Thunar の左側ペインにネットワークの表示はあるのですが、クリックしても
何も表示されませんでした。
Plamo64-1.0 リリース版では他の PC や NAS が表示できていました。

この現象、私のところだけでしょうか?

--