[plamo:31202] Re: Plamo64 6/20 版Thunar

加藤泰文です.

    in message   "[plamo:31201] Plamo64 6/20 版 Thunar"
                  -san wrote:

> Plamo-64 の 6/20ごろのデータをダウンロードしてインストールして
> みました。

> Xfce を使用して、Thunar にて NAS からデータを取ってこようとしたら、
> Thunar の左側ペインにネットワークの表示はあるのですが、クリックしても
> 何も表示されませんでした。
> Plamo64-1.0 リリース版では他の PC や NAS が表示できていました。

すみません.今の Plamo64-1.0 先端だと Xfce 関係で色々動いていないもの
も多いかと思います.私も手元でも片方の環境では "network:///" に×印が
ついていてクリックするとエラーになる環境と,そうならない環境があって,
どう違うのかよくわかりません.

今の環境では,1.0 リリース当初からの古いパッケージと,その後更新された
新しいものとの間で色々と不整合が起きているような気もします (ちゃんと調
べたわけではない).

時間が出来たら,Xfce 廻りは Gnome 方面の諸々と一緒に整理しようと思って
いますが,しばらくは無理かと思います.こじまさんの方でも X11R7.7 の整
理もすすめられているようですから,その辺り整ったらやるかなあという感じ
です (関係ないのかも知れませんが).

他に thunar-volman も手元では動いてません (リムーバブルメディアのマウ
ントがされない).

しばらくお待ちいただけますでしょうか.逆に何かわかればすぐに出来そうな
事であれば対処いたします.

((((    加藤泰文