[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[plamo:31218] Re: Plamo64 6/20 版 Thunar



下川原@岩手盛岡近郊といいます。

<m0lihrmdxv.wl%karma@xxxxxxxxxxxxxxxx>の記事において
karma@xxxxxxxxxxxxxxxxさんは書きました。
>> > samba とかの絡みでこれをやっても Windows のファイルサーバとかは見えな
>> > いかもしれませんが,Thunar のネットワークのアイコンがバッテン付きだっ
>> > たのが奇麗になりました (苦笑)
>> 
>> とりあえず Thunar 上で "smb://192.168.1.100/" みたいにすると,きちんと
>> samba のサーバにも Windows のサーバにもつながりました.
>> 
>> 日本語フォルダはダメっぽいですが...

対応、確認ありがとうございます。
時間がとれずに確認できていません。日曜からは連休に入りますので
そこでじっくりと確認してみようと思います。

-- 
+-------------------------------+
| 下川原茂範  sshimo@xxxxxxxxxx | 「ねだるな、勝ちとれ。
| http://sshimo.ddo.jp/~sshimo/ |         さすれば与えられん。」 
+-------------------------------+


References
[plamo:31217] Re: Plamo64 6/20 版Thunar, KATOH Yasufumi

[検索ページ] [メール一覧]
Plamo ML 公開システム