[plamo:31228] 一時的にメール配信を中止して下さい。

河村です。

当方にもやっと光ファイバーが開通しました。
その工事が明日(8月30日)午後にあります。
これを機会にプロバイダーも変更することにしました。
新しいメールアドレスの開始は9月1日からの予定です。

一度退会して、また入会した方がいいのでしょうか?
とりあえず、配信を中止して下さい。