[plamo:31229] Re: 一時的にメール配信を中止して下さい。

外山次郎と申します。横レスに相当するかも知れませんが…

mail の header に、
help=<mailto: plamo-ctl@xxxxxxxxxxx?body=help>

とあるので、help を取り寄せて、確認すると
plamo-ctl@xxxxxxxxxxx
宛に、メール本文を
off
と書いて、送信すると、停止となり、
on
で、再開します。

30日の午後だと言う事なので間に合えば、御自身でも可能だと思います。
Windows Live Mail だと、どうやって header を見るのかは分かりませんが…