[plamo:31273] Re: PlamoLinux4.73のインストールが途中で止まる

   名倉 です。

>   数分放置してもだめだったでしょうか?

>  最新版のPlamo-5.0b1でやってみる。
>  無線LANまわりかなあとおもいつつまずここからでしょう。

    訂正追記
   ちゃんと読んでいなかったごめんなさい。
   以下はターゲットマシンがAccer ASPIRE ONE D250だった場合です。
   でもAccer ASPIRE ONE D250の無線LANってb43だったかなあ?