[plamo:31286] Re: Plamo-5.0b1

土谷です。

>   名倉@自己レス です。

>   追記
>   このあたりの作成されるされないPlamoの.configは変わっていないようなので
>   linuxのその時々の方針によるような気がしています。

説明不足で申し訳ありません。
今手元に当該マシンがないので追試はできませんが、options radeon modeset=1
記述後に
modprobe したところ、frame bufferで240文字75行(1920x1200)表示ができました。
シメシメと思ってXを起動したら黒画面で嵌ったという次第です。

同意いたします。個別チューンの情報交換もこのMLで出来たらと思い、先のメー
ルを投稿しました。