[plamo:31304] isolinux not boot

加藤泰文です.

手元の少し古い PC に Plamo-5.0 をインストールしようとしましたがインス
トーラがブートしませんでした.Intel の DQ35MP というマザーボードです.

以下のような表示が出て boot: プロンプトが出たまま何もできません.

  No DEFAULT or UI configuration directive found!

環境依存ですが,古い環境? で syslinux 4.x を使うと? そう言う事もあるよ
うです.

  http://bugs.centos.org/view.php?id=5377

# 検索すると他にもたくさんでてきます.

試しに以上にあるように
  isolinux/ -> syslinux/
  isolinux.bin -> syslinux.bin
  isolinux.cfg -> syslinux.cfg
というようにリネームしてブート CD を作ってみた所,無事ブートしました.
ブート後,Plamo-5.0 インストール DVD と入れ替えてインストールできそう
です.

原因は調べてないので,どうするのが正解なのかはわかりません ^^;

一応,ftp サーバの Plamo-test/plamo-5.0-syslinux-install.iso という名
前で置いておきました.実際のパッケージとかは入ってないので,前述のよう
にブート後に本物と入れ替えてください.

((((    加藤泰文