[plamo:31326] Re: Plamo4.73メール着信画面

>mesg の y/n は他端末からの write の可否で,メール着信の確認の有無はbiff y/n ですね.

>~/.login か ~/.bash_login で biff y としているのを n にすれば解決するはず.

fgrep biff  \.* で探すとありました。お世話さまでした

#そろそろ老人呼ばれる頭が固くなってた人間は色々興味を持ってやらないと頭が柔らかくなりません。

--
                        福島県郡山市久留米六丁目
                        http://ja7ewr.km07.or.jp