[plamo:31418] USB キーボードでインストールできない

こんばんは、M.H です。

plamo-5.1b3 x86_64 をインストールしようとすると
USB キーボードが使えず、root でログイン出来ません。

PS/2 キーボードをつないで調べてみると
hid_generic モジュールがロードされないのが原因っぽいんですが、
みなさんのところではどうでしょうか?

ちなみに hid, usbhid はロードされています。
usbkbd でブートしても、抜き差ししても状況は変わりません。
Plamo-5.0 は同じ環境でも USB キーボードを使ってインストール出来ます。

Thanks!
  -M.H