[plamo:31419] Re: USBキーボードでインストールできない

こじま@手元のKBDはいまだにPS/2のまま,,です.

From: "M.H" <misty.haiku@xxxxxxxxx>
Subject: [plamo:31418] USB キーボードでインストールできない
Date: Sun, 19 May 2013 23:24:57 +0900

> PS/2 キーボードをつないで調べてみると
> hid_generic モジュールがロードされないのが原因っぽいんですが、
> みなさんのところではどうでしょうか?

従来は hid と usbhid で USB キーボードを使えたはずなんだけど,最近は
hid_generic が必要になったのかなぁ?

とり急ぎ,インストーラの起動時に usbkbd を指定すれば,hid_generic もロー
ドするように修正したインストーラを作ってみましたので,これでどうなるか
試していただけますか?

ftp://plamo.linet.gr.jp/pub/Plamo-test/usbkbd_test_x86_64_dvd.iso

インストーラ部分のみでパッケージは入ってないので,実際にインストールす
るには,起動後,適宜メディアを交換してください.

-------
こじま