[plamo:31421] Re: chromium build script

加藤泰文です.

5.0 と別パーティションに 5.1 (候補) インストール中.:-)

    in message   "[plamo:31403] Re: chromium build script"
                  KATOH Yasufumi-san wrote:

> おぉ! x86_64 環境なので手抜きでした.また修正しておきます ^^;

これの修正は済んでますが,先日でた 27 のビルドには対応できていません.

どうやら 26 まで指定していた kerberos 無効の指定が利かなくなっているよ
うで,kerberos 必須になったのかもしれません (未確認).

が,Plamo の kerberos は /usr/heimdal 以下に入っていますが,chromium
のビルドはそこをみてくれません.LDFLAGS 等の指定も出来ないので,ここを
見せる方法が分かってません.

  http://code.google.com/p/gyp/wiki/GypUserDocumentation

この辺りの設定をいじって -L/usr/heimdal/lib64 を付与するのかなとか思っ
てますが調べる時間がないのでしばらく 27 対応はできなさそうです.
# 誰かやってプリーズ :-)

google chrome は手元では作成しましたが,これはそろそろマメに更新するの
はやめようかなと.(ビルドスクリプトは付いてるので誰でも Google からダ
ウンロードして作れますし)

((((    加藤泰文