[plamo:31420] Re: USB キーボードでインストールできない

こんばんは、M.H です。

> とり急ぎ,インストーラの起動時に usbkbd を指定すれば,hid_generic もロー
> ドするように修正したインストーラを作ってみましたので,これでどうなるか
> 試していただけますか?

usbkbd でブートすると USB キーボードが使えるようになりました。

lsmod | grep hid
hid_generic 1081 0 - Live 0xffffffffa0285000
usbhid 30729 0 - Live 0xffffffffa0093000
hid 73210 2 hid_generic,usbhid, Live 0xffffffffa00ac000

ありがとうございました(_ _)

Thanks!
  -M.H