[plamo:31529] Re: Plamo-5.1起動時のモジュールのロードについて

早間です。

http://d.hatena.ne.jp/meech/20120402/1333330155
にもありますが、/bin と /usr/bin を分ける理由が無くなって来たので
しょう。
/usr を分離したい場合は dracut などを使用して initramfs を使用する
起動に変更すれば可能です。
昔は 利用者のホームディレクトリを /home ではなく、/usr1 とか /usr2
などのパーティションに作っていましたが、linux では /home に利用者
のホームディレクトリを作るのが一般的です。
/usr を分離しないのも世の流れ、
「泣く子とディストリビュータには勝てません」

plamo では以前から /usr を / から 分離しない前提での起動スクリプト
が使用されているので udev, kmod 以外でもエラーが出ているかも知れま
せん。

-- 早間