[plamo:31544] Re: radeonモジュールのロードでハング

植竹@横浜です
高田稔  wrote:

1]
> そうです。

2]
> 方法は違いますが、モジュールのオプションでmodeset=0
> にしてみましたが、Xの起動でエラーになりました。
> radeonドライバがmodeset=1でないと動かないようです。

2] のmodeset=0はどのような方法で行ってるのか伝わってきませんが、
 ログインできてるようですね。
 ここで sudo /sbin/modprobe radeon やってから
 startx したいところですが、1]により、ハングアップするのですね??
 この通りだと、今のkernelでは無理みたいに思います。
 名倉さんの新パッチ適用kernel」をためして見るのが良いかもです。
 cpu パワーあまり無さそうなのでkernelのbuildは相応の時間が
 かかるのを承知でやってみたらどうでしょう。(<2Hくらい)
 configは現在のconfig-3.9.3-plamoSMP使って make oldconfig
  でしょうね。

--
Uetake Sadao <uetake-s813@xxxxxxxxxxxxxxx>