[plamo:31785] Re: 12日更新のパッケージ群

植竹@横浜です

> 堀田 貞通です。
>
> ついでで申し訳ないのですが、11/12のChange.Logにあるパッケージをupdatepkgしたところ、xfceのアイコンや壁紙が表示されなくなりました。11/15のChange.Logの分もupdateしてみましたが変わりません。

11/15分入れたあと、再起動でいけるかと。
それでもだめなら、KATOHさんの --update-cache 2コマンド実行
でどうでしょう。

--
Uetake Sadao <uetake-s813@xxxxxxxxxxxxxxx>