[plamo:31957] OSC 2016 Tokyo/Spring

お世話になっています.
松木です.

一応,こっちも話題を振ってみます.

OSC 2016 Tokyo/Spring の出展募集が行われています.
http://www.ospn.jp/osc2016-spring/

前回に懲りず,今回も出展してみようかと思って居ますが,セミナー内容で
こういうことを話して欲しいなど要望等ある方はいらっしゃいますか?

ある方は,このメールの返信か,もしくは ML に返信しにくければ私宛の
直接返信でも構いませんので連絡頂ければと思います.

特に無さそうならば,次回は展示ブースだけにしようかと思って居ます.

以上,よろしくお願いします.

-----
松木 俊寿 (Toshihisa Matsuki):
mailto:matsuki@xxxxxxxxxxx