[plamo:32043] Re: Plano-6.1 x86 のTexliveパッケージ

加藤泰文です。

    in message   "[plamo:32028] Re: Plano-6.1 x86 のTexliveパッケージ"
                  KATOH Yasufumi-san wrote:

> texmf3,4 って texmf-dist/doc 以下のものしか入ってないので DVD から抜い
> てもいいんじゃないですか、って言ったんですけど、よく考えると texmf4 を
> インストールした時点で texlive 環境の初期化をやるんでした。

> # 現時点では、初期化処理は texlive パッケージと texlive_texmf4 パッケー
> # ジで行うようになってます (全てインストールされた時点で)

> この処理を texlive_texmf2 あたりで行うようにしないとダメですね...

だいぶ遅くなりましたが、texlive, texlive_texmf[1234] パッケージを更新
しました。

texlive, texlive_texmf[12] パッケージのそれぞれで、この 3 つのパッケー
ジが揃っているときだけ初期化処理を行うような処理を入れています。

texlive_texmf[34] は doc だけ含まれてますし、特にインストール不要とな
りました。

プログラムなど、実行に必要なファイルは一切変わっていませんので、すでに
インストールして使えている方は再インストールは不要です。

((((    加藤泰文