[plamo:32042] Re: 現状の Plamo-6.xツリーに関する注意

植竹です
個々のパッケージについてではないんですが、get_pkginfoの設定に
ついて」です。

> get_pkginfo コマンドでアップデート先として参照されている Plamo-6.x
> ツリーに関してちょっと注意点を流しておきます.

00_baseをブロックするための pkginfo.conf の記述方法を試した結果を
報告します。

LOCALBLOCK = "acl at attr bash btrfs bzip2......."

とするのが普通のようですが、指定数が多くなると、視認性が悪くなりますので
下のようにバックスラッシュで次行に続けて見ました。
結果はエラーとはなならないものの、ブロックしてくれません。
やはりスペース区切りで続けるしかないようです。

LOCALBLOCK = "acl \
at \
attr \
btrfs \
bzip2 \