[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[plamo:32183] Re: mew でメール



 名倉 です。

> Subject: [plamo:32171] Re: mew でメール
> Date: Thu, 30 Mar 2017 20:03:57 +0900
> 
> 名倉さん、こんにちは
> 
> 
> >  xfplamoconfig って実行されました?
> 
> いえ、で、今やってみました。
> キーボードの設定ありますね。106 で実行してみました。
> 
> でも、別に変化ないみたい。
> で、ふと思い出してけれど、数字の2のキーのところが、アットマーク@になるって、
> 101キーボードじゃないですかねぇ。
> このマシンのキーボードで、@があるのを押してみると、「 が出る。
> うん、なんだかわからないけれど、101のキーボードの設定になってるみたいだね。
> 不思議????

  ノートパソコンのキーボードまわりって
 メーカー毎マシン毎固有の機能が混ざっていて奥が深いと思っています。
 (ファンクションキーっていろいろ機能が追加されていて
 同一メーカーでもマシン形式毎に違ったりしていると思います。)
 だから
 linux kernel のソースコードって
 メーカー毎に .......plathome なんて形になっているじゃないかな?

 /var/log/Xorg.0.log

  dmesg

  あたりを見比べて調整していくよりないかなあと思っています。

> 
> 中谷千絵
> 




Follow-Ups
[plamo:32186] Re: mew でメール, Chie Nakatani
[plamo:32191] Re: mew でメール, Chie Nakatani
References
[plamo:32168] Re: mew でメール, Chie Nakatani
[plamo:32171] Re: mew でメール, 名倉昭一
[plamo:32172] Re: mew でメール, Chie Nakatani

[検索ページ] [メール一覧]
Plamo ML 公開システム