[plamo:32328] Re: Plamo-7.0b1

こじま@とりあえず簡単に答えられるあたりだけ,です.

From: Tetsuya Ohnishi <oonishi@xxxxxxxxxxxxx>
Subject: [plamo:32327] Re: Plamo-7.0b1
Date: Thu, 24 May 2018 07:43:32 +0900 (JST)

> 1) 今回以前収録されていたパッケージが収録されていませんが、
> Plamo-7.x-allpkgs.json には記載が残っています。これは公式リリースでは
> 整合性が取れるのでしょうか?

Plamo-7.x-allpkgs.json は,tagfile生成用のメッセージデータベースみたいな扱いなので,
現在は使われていないパッケージの情報も含まれています.

# Plamo-6.x当時のXXX.descファイルを変換したのを元にしてるもので.

これはDVDイメージには必要ないファイルなので,次では削除しておきます.

> 2) その上で、mlocate は廃止になったのでしょうか?

廃止しようという話は無かったように思うので,
単に mlocate を必要としているメンテナがいなかったんじゃないかな(苦笑

---------
こじま