[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[plamo:32444] Re: Plamo 6.x のサポート (was Plamo-6.xのavahi-0.6.31-x86_64-P3)



吉澤です。

加藤さん、お返事有難うございます。

Plamo の場合、サポート期間なんかのポリシーはないので明確に終了するとい
うことはないので自然消滅という感じですが、とりあえず現時点では 6/14 に
パッケージ更新していますし、まだパッケージ更新を止める予定はありません。

私の場合は外に公開しているサーバではなく自宅内サーバですが、
当分の間6.xで使っていたいマシンがありますので安心しました。

# 64bit Plamo-6.xに32bitプリンタドライバを入れて使っていた環境を、
# 7.0にも構築するのが面倒で移行できていません...


パッケージの更新はとてもありがたいですので、
これからも可能な範囲でよろしくお願いします。


----
Takahiro Yoshizawa


References
[plamo:32441] Plamo-6.xのavahi-0.6.31-x86_64-P3, Takahiro Yoshizawa
[plamo:32443] Plamo 6.x のサポート (wasPlamo-6.xのavahi-0.6.31-x86_64-P3), KATOH Yasufumi

[検索ページ] [メール一覧]
Plamo ML 公開システム