[plamo:32547] Re: gcjに関連して

加藤です。

    in message   "[plamo:32546] Re: gcjに関連して"
                  Takehiko Ogata-san wrote:

> メンテナにはまだまだと言う感じです。
> BLFSに従うとmake出来たなどと感動している段階ですので。

> KF5のKDE FrameworksまでPlamoに用意されていると
> 関連のアプリケーションのbuildは簡単になるので、などと
> 他力本願で思ってはいますが。

私は一応メンテナですが、実は大したことはしてなくて、ほとんどのパッケー
ジは
  wget (ソースのURL)
  tar xvf (ソース).tar.gz
  make_PlamoBuild.py (ソース) (これで PlamoBuild.(ソース)ができあがる)
  configure オプションの調整(ここでBLFS、ArchLinuxのオプションを参考
  に)
  ./PlamoBuild.hogehoge
  installpkg or updatepkg
ってやっているだけです。

ぜひメンテナの世界へいらしてください!

((((    加藤泰文