[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[plamo:32563] Re: 無線LAN 途中ですが( Plamo-7.0 )



 名倉 です。

  追加のlog見せていただいて内部的には起動していてやる気満々
 あとはON/OFFスイッチにしぼってもと思いました。

 # iwconfig 

  どうだろう?
 
> >  ここまで来ていればランプ点灯してもと思っていますが
> > 
> >   無線LAN ON/OFFって専用のスイッチありますか?
> >   それともキーボードのファンクションキーでON/OFFですか?
> 
> 専用のスイッチはないですが
> 接続可能状態だと
> wifi ランプがつきます。
> on/off スイッチみたいなのがあるのかなぁ

 キーボード F2キーに電波塔から電波が出でいるような表示ないでしょうか?

  もし有ったらそれがon/offスイッチです。

  Fn + F2 これでwifiランプ点灯/消灯できないですかねえ?

  点灯/消灯できない場合はカーネル作り直しして同じことをやってみるかな?
  (plathomeのDell固有ドライバーの作成)
 
> そうも思ったので grub2のコマンド画面で wlan とか wifi0 とか使ってみたけれど、
> これではだめみたいだった。
> 
> >  かなり前のことなのでうろ覚えですが
> >  renameでは動かなかった無線LANアダプターあったような気がしています?  
> 
> まあ、いずれ何とかなるんだろうなぁと甘い期待はありますけれど。
> 
> なかたにちえ
> 




References
[plamo:32555] Re: 無線LAN 途中ですが( Plamo-7.0 ), 名倉昭一
[plamo:32559] Re: 無線LAN 途中ですが ( Plamo-7.0), Chie Nakatani
[plamo:32560] Re: 無線LAN 途中ですが( Plamo-7.0 ), 名倉昭一
[plamo:32561] Re: 無線LAN 途中ですが ( Plamo-7.0), Chie Nakatani

[検索ページ] [メール一覧]
Plamo ML 公開システム