[plamo:32555] Re: 無線LAN 途中ですが( Plamo-7.0 )

  名倉 です。

  Plamoでは無線LAN親機しかやったことないのではずしているかもしれませんが。

 まずカーネルに該当するドライバーがあるか,firmwareがちゃんとロードされているか
 dmesg見て確認修正,使用無線LANカードのデバイス名確認。

 お使いのマシンBTOで4種類の無線LANカード選べるようなので
 無線LANカードの型名がわからないと
 この先具体的には????です。

  実はもう一種類内蔵無線LANカードなしの可能性もありますが
 Plamo 5,6で稼働していたようなのでこれはいいかなと思っています