[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[plamo:32627] Re: Plamo-7.0試用中



From: KOJIMA Mitsuhiro <kojima@xxxxxxxxxxx>
Subject: [plamo:32626] Re: Plamo-7.0試用中
Date: Fri, 31 Aug 2018 13:28:49 +0900 (JST)

こじまさん、こんにちは

> こじま@平成最後の夏は大雨に台風、さらにはイノシシと盛りだくさん、、、orz
> # 台風21号も上陸しそうだしなぁ。。

雨が降っているので、涼しくなるかと思ったけれど、
ものすごく蒸し暑い夜です。

> 
> みたいになってて、「ちゃんとチェック時は mkfs.ext4 -c してるんだけどなぁ、、」としばし悩んだんだけど、
> 何のことはない、該当部分が echo "..." で括ってあるから、実際の処理はしていませんでした  ^^;

お疲れさまでした。
今のところは試す環境がないから残念だけれど
やっぱり、いろいろやってみる人がいるというのは
良いことなんですね。

なかたにちえ


References
[plamo:32603] Re: Plamo-7.0試用中, Chie Nakatani
[plamo:32605] Re: Plamo-7.0試用中, HOTTA Sadamichi
[plamo:32626] Re: Plamo-7.0試用中, KOJIMA Mitsuhiro

[検索ページ] [メール一覧]
Plamo ML 公開システム