[plamo:32641] Re: OpenGLロードの問題(was Re:色々パッケージ更新)

こじま@そろそろ稲刈りと秋祭りの準備、、です。

From: KATOH Yasufumi <karma@xxxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [plamo:32636] OpenGL ロードの問題(was Re: 色々パッケージ更新)
Date: Sun, 09 Sep 2018 13:39:21 +0900

> すみません。ちょっと余計なコメントしちゃったみたいですね…
>
> この辺りは私はよくわからなくて、こじまさんお願いって感じですけど、ちょっ
> と面倒なんですが、
>   https://repository.plamolinux.org/pub/linux/Plamo/Plamo-7.x/x86_64/ChangeLog
> あたりを確認していただいて、インストールされていないパッケージがないか
> とか、更新されてないパッケージがないかとか確認してもいいのかも…

ちょっと今、身辺多忙で各種アップデートに対応できてないんだけど、
Mesa の OpenGL 回りって、LLVM と libdrm あたりに依存してたと思うから、
/usr/lib/xorg/modules/drivers 以下にあるエラーになってるモジュールの依存関係を
ldd とか readelf -d とかで確認したらどうなりますかね?

--------
こじま